HOMEニュース
【お詫び】777パチガブへのアクセスできない事象につきまして
現在、777パチガブではアクセスが集中したことによるサーバー負荷によりサイトにアクセスできない事象が発生しております。
アクセスエラーが表示された場合は、ブラウザのCookie情報を削除することで解消される可能性がございます。
お手数ではございますが、下記手順の対応を行っていただき、再度アクセスしていただけますようお願い申し上げます。
再度777パチガブのサイトへアクセス。
ポップアップで表示されるリセットボタンをタップし、再度777パチガブのサイトへアクセス。
・Internet Explorer
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/278835/how-to-delete-cookie-files-in-internet-explorer
・Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/microsoft-edge-%E3%81%A7-cookie-%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B-63947406-40ac-c3b8-57b9-2a946a29ae09
・Firefox
https://support.mozilla.org/ja/kb/clear-cookies-and-site-data-firefox
上記手順をご対応いただいてもアクセスができない場合は、下記問い合わせへとご連絡いただけますと幸いです。
https://www.nozon.jp/inquiry/input
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。